【復旧完了】システム障害によるサービス一時停止のお詫びとご報告
お知らせ一覧
- 2025/12/01 08:30
- 【復旧完了】システム障害によるサービス一時停止のお詫びとご報告
- 2025/11/19 09:30
- 【重要】弊社を騙る詐欺サイトにご注意ください
- 2025/10/31 06:00
- システムメンテナンスのお知らせ 2025年11月1日(土)1:00~
- 2025/08/21 11:45
- システムメンテナンスのお知らせ 2025年8月28日(木)0:30~
- 2025/07/23 11:05
- 夏季休暇期間のカスタマーサポートの営業について 2025年8月9日(土)~
- 2025/07/14 01:00
- システムメンテナンスのお知らせ 2025年7月25日(金)0:00~
- 2025/04/22 02:30
- GWカスタマーサポートの営業について
- 2025/04/22 02:30
- SMASELL アップデート情報【v3.0.4.9】
- 2024/12/24 12:00
- 年末年始カスタマーサポート休業のお知らせ
- 2024/11/11 12:00
- 【重要】弊社決済センターメンテナンスのお知らせ
いつもSMASELL(スマセル)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、弊社のシステム不具合により、一時的にSMASELLのオンラインプラットフォームへアクセスしづらい(またはログインできない)事象が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了し、通常通り全てのサービスをご利用いただけます。
ご利用中の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
【障害の発生状況】
発生日時: 2025年12月1日 0:00頃 ~ 08:00頃
原因: システムメンテナンス設定の不備
現在の状況: 復旧完了(正常稼働中)
【データの安全性について】
本障害による、お客様の会員情報や過去の注文データへの影響はございません。ご安心ください。
安定したサービスを提供できるよう、再発防止と管理体制の強化に努めてまいります。
今後ともSMASELLをよろしくお願い申し上げます。
SMASELL(スマセル)運営事務局