保存した検索条件一覧×閉じる

年末年始カスタマーサポート休業のお知らせ
■休業期間

2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)

平素はSMASELL(スマセル) をご利用頂き誠にありがとうございます。

カスタマーサポートは、12月27日(土) ~ 1月4日(日)の期間、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
また、休業期間前後のお問い合わせに関しましては、通常時より回答にお時間をいただく場合がございます。

※ご注文状況確認・変更・キャンセル希望は、注文ページ内のチャットボタンから各ショップに連絡をお願い致します。
※各注文について等のショップへのお問い合わせは、各ショップの運営日によって異なりますのでご注意ください。

■商品ページからショップへの問い合わせ
購入を検討している商品について質問がある場合は、該当の商品ページから直接ショップへ問い合わせることができます。

1. 質問したい商品のページを開きます。
2. 商品画像の近くにある「チャットで質問する」ボタンをクリックします。
3. チャット画面が開くので、メッセージを入力して送信してください。


■注文詳細ページからショップへの問い合わせ
すでに注文した商品について質問がある場合や、注文状況などを確認したい場合は、注文詳細ページからショップへ問い合わせることができます。

1. マイページにログインし、「注文履歴」を開きます。
2. 問い合わせたい商品の注文情報をクリックします。
3. 注文詳細ページにある「チャットを開始する」ボタンをクリックします。
4. チャット画面が開くので、メッセージを入力して送信してください。