年末年始カスタマーサポート休業のお知らせ
■休業期間
2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)
平素はSMASELL(スマセル) をご利用頂き誠にありがとうございます。
カスタマーサポートは、12月27日(土) ~ 1月4日(日)の期間、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
また、休業期間前後のお問い合わせに関しましては、通常時より回答にお時間をいただく場合がございます。
※ご注文状況確認・変更・キャンセル希望は、注文ページ内のチャットボタンから各ショップに連絡をお願い致します。
※各注文について等のショップへのお問い合わせは、各ショップの運営日によって異なりますのでご注意ください。
■商品ページからショップへの問い合わせ
購入を検討している商品について質問がある場合は、該当の商品ページから直接ショップへ問い合わせることができます。
1. 質問したい商品のページを開きます。
2. 商品画像の近くにある「チャットで質問する」ボタンをクリックします。
3. チャット画面が開くので、メッセージを入力して送信してください。
■注文詳細ページからショップへの問い合わせ
すでに注文した商品について質問がある場合や、注文状況などを確認したい場合は、注文詳細ページからショップへ問い合わせることができます。
1. マイページにログインし、「注文履歴」を開きます。
2. 問い合わせたい商品の注文情報をクリックします。
3. 注文詳細ページにある「チャットを開始する」ボタンをクリックします。
4. チャット画面が開くので、メッセージを入力して送信してください。
お知らせ一覧
- 2025/12/01 01:00
- 年末年始カスタマーサポート休業のお知らせ
- 2025/12/01 08:30
- 【復旧完了】システム障害によるサービス一時停止のお詫びとご報告
- 2025/11/19 09:30
- 【重要】弊社を騙る詐欺サイトにご注意ください
- 2025/10/31 06:00
- システムメンテナンスのお知らせ 2025年11月1日(土)1:00~
- 2025/08/21 11:45
- システムメンテナンスのお知らせ 2025年8月28日(木)0:30~
- 2025/07/23 11:05
- 夏季休暇期間のカスタマーサポートの営業について 2025年8月9日(土)~
- 2025/07/14 01:00
- システムメンテナンスのお知らせ 2025年7月25日(金)0:00~
- 2025/04/22 02:30
- GWカスタマーサポートの営業について
- 2025/04/22 02:30
- SMASELL アップデート情報【v3.0.4.9】
- 2024/12/24 12:00
- 年末年始カスタマーサポート休業のお知らせ