弊社では新型コロナウイルスの感染拡大にあたり在宅勤務を実施しております。そのため電話での対応は致しかねます為、メールで連絡お願いいたします。 問い合わせ後、3営業日以内にカスタマーサポートよりメール連絡をいたしますのでメールの確認をお願い致します。 在宅勤務期間:4月6日(月)~ ※本対策の終了時期については、恐れ入りますが未定とさせていただきます。 終了時期の目処が立ちましたら改めてご案内申し上げます。 × 必須項目 赤字の項目は必須項目です。 お名前 お名前(ふりがな) ご連絡先電話番号 メールアドレス 確認のため2度入力してください。 *会員登録がお済みの方は登録されているメールアドレスをご入力ください。 こちらよりお選びください 選択してください 操作方法について 商品について お支払い方法について 注文した商品について キャンセルについて 会員情報変更について その他 商品名 ESN フリル厚底サンダル 注文番号 問い合わせ内容 スマセルはBtoB(企業間取引)サイトとなります。土日祝は通常営業しておりませんので返答ができかねる場合もございます。 パスワードの再設定、メルマガの配信設定などのよくある質問はヘルプページにまとめてあります。 希望価格が通った場合には必ずご購入いただきますことをご了承ください。 3営業日以内に返答があった場合、オファー成立となります。 万が一ご購入いただけない場合、今後オファーをお受けできかねます事ご了承ください。 サプライヤー様出店のご案内は確認いただけましたか? バイヤーからのサプライヤー申請の場合、現在ご使用中のバイヤーアカウントは使用できなくなりますのでご注意ください。引き続きバイヤーアカウントを使用される場合は、その旨をご記載いただきますようお願い致します。 スマセルはBtoB(企業間取引)サイトとなります。その為、ご注文=売買契約の成立となりますので理由なき一方的なキャンセルは受け付けておりません。 (バイヤーメニュー > 発注一覧 > 該当の注文番号をクリック)よりサプライヤーへ直接ご相談ください キャンセルが続きますとペナルティが課せられる場合もございますのでご注意ください。 以下の内容に該当する場合はサプライヤーへ直接ご相談ください(バイヤーメニュー > 発注一覧 > 該当の注文番号をクリック) サプライヤーより返答がない場合はカスタマーサポートへご連絡くださいますようお願いします 商品の不備について 欠品について 納品先、納品日の変更について 発送状況の確認について お問い合せ内容を確認する