インタビュー

カスガアパレル株式会社 代表 今井浩輔様インタビュー

カスガアパレル株式会社 代表者
今井 浩輔 様

Q. SMASELLを使ってみて初めに感じられたことは何ですか?

初めはやってみた半信半疑でやってみたんです。今までもネットで余った生地を売ったことがあって、実際あまり売れた体験が無かったんです。それがSMASELLに掲載したらすぐ売れたので、正直驚きでした。見てるんだな、と。

インタビュー カスガアパレル株式会社 代表者 今井 浩輔 様

Q. 使ってみようと思った動機について教えてください。

こういう商売やっていたら生地を捨てられないんです。。勿体無いから。捨てるぐらいなら安くても欲しい方に買って欲しいと思っています。加工してTシャツなどを作ったこともありましたが、やはり生地で買っていただくのが一番無駄がないので。この考えに共感してくれて、実際に叶えてくれるのがSMASELLだった、という感じです。

インタビュー カスガアパレル株式会社 代表者 今井 浩輔 様

Q. SMASELL使ってみて思ったことや、今後SMASELLで売りたいものはありますか?

出品の手間については、最低必要な情報を入力するだけなので、楽だとは思いました。実際に登録したら、東北や九州、それに北海道からも問い合わせが来たんです。とにかく全国から連絡が来ることに驚きました。今後はボタンやファスナーなんかも売ってみたいですね。

インタビュー カスガアパレル株式会社 代表者 今井 浩輔 様

 

お得に買って、地球を守る。
Sustainable Outlet Mall

出店希望企業様 資料ダウンロード

スマセルで購入検討の方はこちら→

 

お得に買って地球を守る オンラインファッションモール SMASELL(スマセル)

Comment

There are no trackback yet.

RECOMMEND

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RELATED

PAGE TOP