COLUMN

コラム

30

特価品・見切りの生地をお探しなら特価の卸価格でアパレル製品・生地を販売するSMASELL(スマセル)~テキスタイルについて~

特価品の生地・アパレル製品を特価の卸価格で販売する企業に出会うならSMASELL(スマセル)

特価品の生地・アパレル製品を特価の卸価格で販売する企業に出会うならSMASELL(スマセル)

特価品生地を仕入れる際は、特価の価格で売買する企業・法人間のマッチングサイトSMASELL(スマセル)をご利用ください。SMASELL(スマセル)では、デッドストックに悩む企業様が処分したい生地・アパレル関連商品の出品をサポートしています。

デッドストックと言えども、新品同然の高品質な商品も数多く販売されているため、安心してお買い求めください。実際に商品を確認した上で購入したいという場合は、サンプルを取り寄せることも可能です。

特価品の生地が購入できるSMASELL(スマセル)は繊維ファッション業界専門のフリマサイト

特価品の生地やアパレル製品を取引できるSMASELL(スマセル)は、繊維業界出身者が運営する繊維ファッション業界専門のフリマサイトです。業界に精通している運営者ならではのカスタマーサポートを用意していますので、ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

出品者・購入者は匿名での取引が可能ですので、SMASELL(スマセル)での取引を第三者に知られる心配はありません。既存顧客との関係性を維持しながら、安心してSMASELL(スマセル)をご利用ください。

テキスタイル=ファブリックのこと?

テキスタイル=ファブリックのこと?

テキスタイルとは、主にアパレル業界で使われる加工前の「布、織物」で、洋服になる前の状態のものを指します。ファブリックと混同されることもありますが、ファブリックは主に家具や雑貨業界で使われる加工後の「布、織物」の意味として使われることが多いです。洋服やバッグといったファッションアイテムから、カーテンやテーブルクロスなどのインテリア製品まで、身近にあるものの多くがテキスタイルやファブリックでできています。

世の中には素材や色、デザインの異なるテキスタイルが数多くあるため、テキスタイルにこだわることでファッション・製品の企画の幅が広がります。魅力的なテキスタイルをお得な価格で購入したいとお考えでしたら、SMASELL(スマセル)をご活用ください。特価品の中から掘り出し物のテキスタイルが見つかるかもしれません。

OTHER

その他のコラム

アパレルの卸を検討している方はSMASELL(スマセル)を

社名 株式会社ウィファブリック
住所 550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目14-24 タツト靭公園ビル701号
TEL 06-6459-7420
URL