COLUMN

コラム

28

特価品の生地(布帛やニット)を買取するならSMASELL(スマセル)が便利~代表的な綿織物~

特価品の生地(布帛やニット)が買取できるSMASELL(スマセル)

特価品の生地(布帛やニット)が買取できるSMASELL(スマセル)

特価品生地をお探しでしたら、布帛ニットを含む様々なアパレル向け服地を扱うSMASELL(スマセル)をご利用ください。SMASELL(スマセル)は、アパレル業者同士が出品・買取を行うフリマサイトです。

過剰な生産、注文のキャンセルなどで在庫となってしまった生地やアパレル製品を、特価品として出品しているため、高品質な商品を低価格で購入することができます。

特価品の生地を取引できるSMASELL(スマセル)は便利な機能が揃っています

特価品の生地を取引できるSMASELL(スマセル)は便利な機能が揃っています

特価品の生地を手軽に取引できるSMASELL(スマセル)は、買取する前に出品者からサンプルを取り寄せたり値引き交渉したり、納品期限を交渉することができます。特価品を購入するにあたり、最も気になるのは商品の品質だと思います。

実際に生地を見てから購入を決定したいという場合は、サンプル取り寄せ機能をご利用ください。もちろん、生地以外の商品も取り寄せ可能です。サンプル取り寄せ機能・交渉機能の他にも、繊維業界出身者ならではのカスタマーサポートを充実させていますので、安心してご利用ください。

色々な綿織物の種類

オックスフォード

オックスフォードシャツと言えば、メンズ・レディース共に人気のあるアイテムです。オックスフォードの生地は、通気性がよくてシワになりにくいという特徴があります。

ローン

薄地で透け感のあるローンは、主にレディースのブラウスやキャミソールに使用されています。綿織物の一種ですが、元々は麻織物でした。手触りが柔らかく、ハンカチや造花の素材にも適しています。

金巾

金巾は、細い単糸で緻密に織られた綿織物です。薄くて軽い素材ですから、衣服にはあまり使われず、ハンカチやエプロン、テーブルクロスなどに使用されています。

ブロード

質のよい綿糸、またはポリエステルと綿の混紡糸を使った生地です。高級感のある光沢となめらかな手触りがブロードの特徴です。シャツやブラウスといった衣類の他、寝具のシーツにも使用されています。

OTHER

その他のコラム

アパレルの卸を検討している方はSMASELL(スマセル)を

社名 株式会社ウィファブリック
住所 550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目14-24 タツト靭公園ビル701号
TEL 06-6459-7420
URL