COLUMN

コラム

15

アパレルの仕入れを激安の特価で行うならSMASELL(スマセル)がおすすめ~アパレル製品の仕入れを検討している方に~

アパレルの仕入れを激安の特価で取引するならSMASELL(スマセル)で!

アパレルの仕入れを激安の特価で取引するならSMASELL(スマセル)で!

アパレル仕入れ激安特価で取引できるSMASELL(スマセル)は、繊維ファッション業界専門のフリマサイトです。国内大手繊維商社・アパレルメーカーと連携していますので、アパレルのブランド商品を、特価で仕入れることができます。そのため、企業・法人間のファッションフリマサイトといたしましては、国内最大級の品揃えを誇ります。

オンラインマッチングのフリマサイトですから、パソコンやスマートフォンで簡単に早く、効率よく仕入れることが可能です。サンプル取り寄せ・値引き交渉・仕入れ数量の交渉など、商売を助ける豊富な機能も用意いたしましたので、ぜひご利用ください。

アパレル製品の仕入れを検討している方におすすめ

アパレル製品を仕入れる際、電話・ファックス・メールで発注していませんか?従来の方法では、限られた商品の中から探すしかありません。このような時、SMASELL(スマセル)をご利用いただくことで、世界中の出品者から24時間商品を探すことができます。

なぜ、このようにスマートな売買を実現できたか説明いたしますと、これまで廃棄されていたファッション製品・素材の在庫処分品に絞っているからです。企業・法人間での取引ですから、信頼できる売買でありつつも圧倒的なコストパフォーマンスを誇ります。「通常の仕入価格よりも安く仕入れることができた」「上質な糸を激安で仕入れられた」など、特価とはいえ、品質は保証いたしますのでご安心ください。

アパレルの仕入れを新たな取引先でスムーズに

アパレルの仕入れを新たな取引先でスムーズに

アパレルの仕入れを新たな取引先でスムーズに行いたい企業・法人様は、SMASELL(スマセル)がおすすめです。SMASELL(スマセル)は会員制マーケットプレイスですから、第三者に知られることなく匿名での仕入れが可能です。取引が成立しましたら、銀行の決済サービスを利用して安心・安全にやりとりすることができます。

百貨店、量販店、問屋、卸し業の方などで廃棄処分したいデッドストックがある場合、アジア圏でも人気の日本ブランド製品を安く仕入れたい場合は、ぜひSMASELL(スマセル)をご利用ください。

OTHER

その他のコラム

アパレルの卸を検討している方はSMASELL(スマセル)を

社名 株式会社ウィファブリック
住所 550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目14-24 タツト靭公園ビル701号
TEL 06-6459-7420
URL